Rebuild Factoryzの礒です。
今回は面の中央に点を配置する方法を書いていきたいと思います。
今回のアプローチとしては、四角形を作成しその対角線を描き、対角線の中点を作成する流れでいきます。
続きを読む “【Houdini 18.5】面の中央に点を配置する方法:その2”いちHoudinistとしてHoudiniの使い方やTipsをブログとして書き連ねていく。日本一のHoudinistを目指します。
Rebuild Factoryzの礒です。
今回は面の中央に点を配置する方法を書いていきたいと思います。
今回のアプローチとしては、四角形を作成しその対角線を描き、対角線の中点を作成する流れでいきます。
続きを読む “【Houdini 18.5】面の中央に点を配置する方法:その2”Rebuild Factoryzの礒です。
今回は面の中央に点を配置するやり方を書いておこうと思います。
建物などをモデリングするときに、Copy to Pointsノードを用いた配置などがやりやすくなります。
我矶。
这次我想写配置点在中央的面的方法。