【Houdini 18.5】mantraレンダリング結果の保存方法

Rebuild Factoryzの礒です。
今回はHoudiniでレンダリングした結果を簡単に保存する方法を書いていきたいと思います。


レンダリング後、右クリック

レンダリングのビュー内で右クリックして、Save Frameをクリックします。

FormatをPNGにしましょう。

次にFile nameの右端にあるマウスカーソルのアイコンをクリックして、保存先と名前を決定します。

これであとは、Saveを押せばOKです。

終わり

今回はこれで終わります。

投稿者: 矶信一

大家好!我在学习汉语。I like Houdini.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。